モンスターズユニバーシティのサリー&マイク特大ぬいぐるみが可愛い

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ10305-001

先週末、待ちに待ったモンスターズユニバーシティを有楽町映画館で観て来ました!な~んて早7月も終わり、上映が始まってから早や1ヶ月経とうとしているのですよね(^^;

いやぁ可愛かった。← なんて言ったら頑張っているマイクに失礼ね(笑)


【写真】でもやっぱり可愛い(笑)。6月に開催されたイベントにて、プレミアムバンダイより販売されているマイクとサリーの特大ぬいぐるみ実物を実際に見て触って来ることができました!!
マイク&サリーの特大ぬいぐるみはプレミアムバンダイにて販売中です。⇒ モンスターサイズぬいぐるみ マイク&サリーセット


スポンサードリンク



こう見えて映画好きで、1ヶ月間無料パスポートをゲット出来るほど映画でポイント貯めています。

上映開始より1ヶ月も経つと、一般的に小さな劇場スクリーンに追いやられることが多い中、マイク&サリーの人気は不動なのか有楽町では屈指の大スクリーンで上映していました。

さらに驚きは結構な人が入っていて、もっと驚きは吹き替えなし、字幕スクリーンだと言うのに子どもの姿もチラホラ「分かるのかなぁ・・」と心配していた私を他所に劇場内は大人も子どもも集中してエンデングロールが引けるまで見入っていました。

アニメ、実写問わず良い物は良いと見るようにしているのだけど、モンスターズインクはさすがピクサー普及の名作でしたね。

モンスターズ・インクほどのインパクトはなかったものの、マイクとサリーの友情は健在。幼い頃に抱いた夢を決して諦めないマイクの姿が素敵でした。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ20884

▲通いつめる映画館にて。ポップコーンにもマイクとサリーが出没していました。

映画館に展示されていた特大サリー&マイク

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ20890

▲映画館にあった特大サイズのサリーとマイク。これは売り物ではありません。飾ってあるだけ。「ぜったいぶらさがらないでね」の札が微笑ましいですね。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ20891
▲頑張りやさんのマイクです。

絶対に無理と思えることも努力と発想で乗り越えられることだってある!ということを大人の私が教えてもらいました。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ20888

▲見るだけ!ぶら下がりNGなので記念にたくさん写真を撮ってしまいました。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ20892

▲手が写り込んでいる!のではなく大きさを確認するために手と一緒に写真に撮ってみました。

プレミアムバンダイで販売されている特大サリー&マイク

 

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ10307

映画館で「もっともっとサリー&マイクと一緒にいたい」と思った人に朗報!プレミアムバンダイより販売されているサリー&マイクも特大サイズでした。

映画館に飾られていたサリー&マイクよりもふわふわでやさしい感じに見えます。

2013-07-013

▲じゃん、全長95cmのサリーです。ふわふわです。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ10306-001

▲マイクも一層かわいくなっています・・・ww

歯の矯正用の金具までしっかりついていますね。

モンスターズユニバーシティ 特大ぬいぐるみ10306-002

▲サリー&マイクの足です。足の爪までしっかり作りこまれていました。

子どもの頃は、ベット周りはぬいぐるみでいっぱいでした。

モンスター代表サリー&マイクとしては本望ではないと思うけど(笑)、夢と希望を与えてくれるサリー&マイクと一緒にいら良い夢が見られそうですね。 


マイク&サリーの特大ぬいぐるみはプレミアムバンダイにて販売中です。⇒ モンスターサイズぬいぐるみ マイク&サリーセット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です