埃が気になる人にオススメ!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」感想

P1190825

何か欲しいモノがあったら絵に書いてつぶやいてみると夢が実現するかも知れない?!

ちょっとした絵心があるなら鬼に金棒?!

かの「ねこむらおたこ」さんが「誰か作ってください。」とツイッターで呟いたら「じゃあ作りましょう」と業者から連絡、あれよあれよと言う間に商品化してしまった!ことで有名になった「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」を使ってみました。

P1190821

「猫の可愛いイヤホンジャックを見つけたよ。」

今更感が若干あるものの、猫大好きな友だちが、タイガースファンの私にと、タイアップ版iキャットを買ってきてくれました。持つべきものは友。黙っていてもアイテムが揃っていきます^^v

シールに「ばお~」。

「あぁ秋葉原あきばお~で買ってきたのね。」と分かってしまうアナタは相当な秋葉原ツウです(笑)。

P1190823

後ろ姿もしっかりチェック。「猛虎」が勇ましくてステキです。

P1190824

手に持った様子です。小さくて今にも何処かへなくしてしまいそう!!ってイヤホンジャックにつけておけば良いのよね(^^;

P1190828

こちらは友だちのipad-miniに猛虎iキャットを付けた様子。

P1190836

横から見るとこんな感じ。寅さんの尻尾の縞々がお気に入り。

P1190831

こちらは海賊タイプの「i キャット」をiphoneのイヤホンジャックに付けた様子。帽子についた足跡が可愛いですね。

P1190832

後ろ姿。しがみついた感に萌えます(笑)。

P1190835

横から見た様子。前後横、何処から観ても可愛くキュートに出来ているところが偉いぞ!

「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」を実際に使ってみて感想

ところで「イヤホンジャックカバー」として使う前に「「イヤホンジャック」の清掃に使ってしまったのは私だけだろうか?

普段遣わないイヤホンジャックの穴が埃で案外汚れていることに気がついてしまったのよね(笑)。

使っていていつの間にか行方不明ということもなく、かと言って「女の細腕じゃとてもじゃないけど着脱できないわ」なんてこともないし、さすが日本製・・・じゃなかったMadeInChainaとあった!(爆)。

2013年2月購入当初、あきばお~にして1ケ700円という値段は、決して安いとは言えないけれど、更に「100円ショップにも売ってそうな感じがするわね。」なんて口の悪い母当りには言われそうだけど(苦笑)、頂きものなので素直に良かったといっておこうと思う。

まぁ小さいけどしっかり出来ているし、可愛いし、猫好き、イヤホンジャックの汚れが気になって仕方がない人にはオススメではないかな?

スポンサードリンク


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です