キャラクターに癒され芳香&消臭♪エアリフレッシュナーに嵌った!

ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)136

6月に開催されたイベント、ベルメゾンブースにて手に収まるほどの小瓶に入った可愛いキャラクターを発見!

ベルメゾン通の中ではもしかすると有名?「ちょこちょこキャラクター」と言うらしい。

小瓶に入ったゼリーに浮かぶ「ちょこちょこキャラクター」を眺めているだけで何とも可愛く癒される訳だけど、これが芳香&消臭♪エアリフレッシュナーと聞いて更に驚いた。(・・って言ってる私は相当遅れてる…?!)


「ちょこちょこキャラクター入りエアリーフレッシュナー(消臭&芳香剤)」はベルメゾンマンスリークラブ(MC)にて販売中です。


スポンサードリンク




ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)137
▲TOPかえる君を後ろから見た様子です。

ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)の特徴と魅力

ベルメゾンより販売されているエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)を見てきました。

エアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)と言えば車に入れておくものと思っていたので殆ど感心がなかったのだけど、トイレはもちろんのこと、夏の暑い盛りを一日中歩いた家族の靴が並ぶ玄関先に置いてもこれからの季節は重宝しそうです。

手中に収まるほど小さいので場所を取らず何処にでも置くことが可能。六角形のガラス瓶に入ったゼリーが芳香&消臭してくれます。

ちなみにエアリフレッシュナーの使用目安は概ね1ヶ月間。

芳香&消臭剤であるゼリーがなくなってからが「ちょこちょこキャラクター」好きにとっては本当の醍醐味がやってきます!

陶器で出来たちょこちょこキャラクターを取り出すことが可能!後は煮るなり焼くなり(←冗談です)机の上に飾るなどして楽しむことができます。

単品で買うと1つ980円別途送料・・・コレクター向けに(笑)毎月新しいちょこちょこキャラクター・・・もといエアリフレッシュナーが届く定期便も用意されています。

癒し可愛いキャラクターたち

ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)138
▲UFOに乗ったキャラクターです。1つの瓶の大きさは手の中にすっぽり入る程度です。
ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)139
▲何か双眼鏡で眺めています。細かい作りが堪りません。
ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)135
▲お化けキャラクターかな?夏にぴったりかも。
ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)131
▲双子のピーナッツのキャラクターです。ゼリーが二層になっていて涼しげです。
ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)132
▲ガラス瓶に入っているのでプリズム効果?!角度によっていろんな表情をみせてくれることも魅力の1つ。ピーナッツ2つだったはずが3つに見えます。

香りについて

「ちょこちょこキャラクター」が可愛いことは認めるとして、紛いなりにも芳香&消臭剤なので香りの評価もしておきますね。

自称、香りフェチの私の評価としては、ちょい厳し目で「可:あり」といったところ。

香り良し悪しは、ほぼ値段相応であると思っているのだけど、だから1万円もする好みの香水と比べても仕方ないことだと思っているのだけど、比較してしまいました!

今から30年以上昔の話。子どもの頃のキョーレツに人工的だった消臭&芳香剤を嗅いでいた私は「車やトイレで使われている消臭&芳香剤 = 車やトイレそのものを想起させるもの」でしかなく、とても癒される対象ではなかったのですよね。

それを考えると時代は変わった?!1000円以下で部屋に置いても良いなと思える消臭&芳香剤の登場に驚かされています。

ベルメゾン ちょこちょこキャラクター入りエアリフレッシュナー(芳香&消臭剤)133

▲ガラス瓶上部の様子。星形にくり抜かれている部分から消臭&芳香剤が放出される仕組みですね。


記事で紹介したエアリーフレッシュナー(消臭&芳香剤)はベルメゾンマンスリークラブ(MC)にて販売中です。

キャンペーン情報

8月15日まで初回580円で購入可能!(2回め以降は通常通り780円)
毎月、ちょこちょこキャラクター・・・消臭&芳香剤が欲しいと思っている方は、早めにチェックしてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です