文鳥クッションは抱きしめると癒されます♪

出典:フェリシモ

ぎゅっと抱きしめることなど決して許されない思っていた小鳥ですが写真「おもちみたいな文鳥クッション」なら叶います。

こう見えてデティールが何気にリアルに再現されていたりするので私しかり小鳥好きのツボに嵌ります(笑)。

写真:左から「白文鳥」「シナモン文鳥」「ノーマル文鳥」の文鳥クッション

「おもちみたいな文鳥クッション」とは?

出典:フェリシモ

おもちみたいな文鳥クッションとはフェリシモ小鳥部※より販売中の文鳥のビーズクッションです。

つきたてのお餅みたいな触り心地と大福のような姿が最大の特徴です。

アップで見るとますます(?)ふざけているように見えるかもですが文鳥の目、くちばし、羽の色など結構まじめに再現(プリント)しています。

※小鳥部とはフェリシモ発、文鳥、カナリアなど飼い鳥が好きのために作った活動サイトです。

少数派ゆえに余り目にすることがない小鳥グッズを販売。販売金額の一部をNPO団体に寄付しています。

出典:フェリシモ

おもちみたいな文鳥クッションの使い方の一例です。

ぎゅっと抱きしめるにはクッションサイズ(高さ:約30cm、横幅:約31cm)は丁度良い感じ♪

ふわふわ&もこもこした抱き心地は究極に癒されます。

おもちみたいに柔らかな文鳥さん(クッション)といつも一緒なら辛く長いディスクワークも楽しい時間になりますね♪

出典:フェリシモ

文鳥クッションを膝の上に置いて抱きしめた時にカラダと接触する部分すなわちクッション底面です。

丸く大きく取られた底面全体で足全体を包み込んでくれそう、ふわふわ&もこもこ素材はナデナデ触れるだけで癒されます。

出典:フェリシモ

底面にはファスナーポケット(約26×26cm)がついているので湯たんぽやカイロを入れて置くことが出来ます。

湯たんぽやカイロを入れたおもちみたいな文鳥クッションを膝の上に置くことで足元からぬくぬく&ぽかぽか!

寒くなるこれからの季節、おもちみたいな文鳥クッションを手放せなくなるかも知れませんね(笑)。

合わせてCheck!文鳥の傘タグ

出典:フェリシモ

写真:左から「シナモン文鳥」「白文鳥」「ノーマル文鳥」の文鳥の傘タグ

チュンと傘の持ち手に留まって目印になってくれる写真「もっちり文鳥の傘タグ」です。

傘置き場で「どれが自分の傘なのか分からなくて困った!!」なんて時に活躍してくれる傘タグです。

「雨の日に便利だね」と考えるは普通の人。

しかし小鳥好き(私)は違いますw

「小鳥さんと一緒に散歩にお出掛けする」夢が叶うことに感謝感激です。

前出クッションと同じで何気にリアルに作られているところも嬉しい限り。小鳥の究極に愛らしい「もっちり」と膨らんだ姿に癒されます。

購入するには?

記事で紹介した「おもちみたいな文鳥クッション」「もっちり文鳥の傘タグ」はフェリシモにて購入(以下URL参照)することが出来る3カ月限定の定期便※です。

文鳥クッションの詳細&購入先

フェリシモ YOU+MORE!×小鳥部 もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッションの会【送料無料】

文鳥タグの詳細&購入先

フェリシモ 小鳥部 いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会

※3カ月限定の定期便とは?

「白文鳥」「シナモン文鳥」「ノーマル文鳥」3種類より毎月1種類を配達される3カ月間限定の定期購入方式です。

3カ月で全ての「おもちみたいな文鳥クッション」または「もっちり文鳥の傘タグ」を揃えることが出来ます。

全ての配達が終わった時点=3カ月経過後に配達は自動的にストップします。

Q:1種類(或いは2種類)だけ欲しい時は?

A:1種類(或いは2種類)の文鳥クッション(または文鳥タグ)が揃った段階で購入ストップすることが出来ます※。

※購入ストップの手続きが必要です。

但し、配達順はフェリシモ任せとなるため自分が欲しい文鳥クッション(または文鳥タグ)を指定して購入することは出来ません。

Q:3種まとめて一度に届けて貰うことは可能?

A:出来ません。

申込初月に3つ購入しても配達される文鳥クッション(文鳥タグ)は同タイプになります。

直ぐにでも全種を手に入れたい人にとっては少々もどかしいかもですが毎月1種ずつ文鳥さん(クッションorタグ)が増えていくのはまるで新しい小鳥を迎えるよう、ワクワクして楽しい時間になると思って待ちましょう。

Q:「おもちみたいな文鳥クッション」と「もっちり文鳥の傘タグ」を同時購入すれば同じ種類の文鳥が届く?

A:同じ種類が届くとは限りません。

「おもちみたいな文鳥クッション」と「もっちり文鳥の傘タグ」はそれぞれ別の商品となるため例え同じタイミングで購入しても同じ種類の文鳥が届くとは限りません。

スポンサードリンク


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者: