おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチは手洗いごとに癒されます♪

ウィルス対策で手を洗う機会が増えた昨今ですが「おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチ」は手に持っているだけで癒されること請け合い!面倒だった手洗いも楽しい時間になります。

画像:フェリシモ提供。画像クリックでフェリシモ販売ページに遷移します。


スポンサードリンク



「おがくずに埋もれて眠るハム」の様子をチェック!

出典:フェリシモ*1

ハンカチ全体を表から見た様子です。ちょこんと顔を出したハムスターがキュートです♪

サイズ約25×25cm

出典:フェリシモ*1

おがくずに埋もれたハムスターに近づいてみると更にキュート、癒されます。

ハンカチ素材はマイクロファイバー製。

肌触りよく吸水性もあるなど可愛いだけが取り柄じゃない!?しっかり実用性も備えています。

出典:フェリシモ*1

ハンカチ全体の様子(裏)です。

おがくずに埋もれたハムスターのお尻がちょこんと出ています。

尻尾も足もしっかりあってフェリシモさん、小さなことにも拘っているなぁと感心しきりです。

購入するには?

「おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチ」はフェリシモで購入することが出来ます。

フェリシモ YOU+MORE! おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチの会

上記フェリシモ申込ページより「ハムスターのハンカチの会」に申込することで毎月1回、1種ずつ「おがくずに埋もれたハムスター」が配達されます。

申し込みより毎月1回、計4回の配達で全種コンプリ!キュートなハムスターのハンカチを揃えることが出来ます。

月1度1種配達されるシリーズアイテムなので一回に配達されるハムスターは一種のみ、月ごとに配達されるハムスター種類もフェリシモ任せとなります。

4種全てのハムスター配達が終了した時点でシリーズ終了、自動的に配達ストップします。

注意!

初月にまとめて4つ購入しても全種まとめて受け取ることは出来ないのでご注意を。

1枚あれば十分と言う人は初月(1回目)のみ配達も可能※ですが配達される順番はフェリシモ任せとなるため特定のハムスターを指定して購入することは出来ません。

※購入ストップの手続きが必要です。

合わせてCheck!
ボックスティッシュカバー

フェリシモでは「おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチ」の他にもハムスターグッズを展開しています。

中でも究極の癒しグッズとして注目はティッシュカバーです。

出典:フェリシモ*1

ティッシュカバーを上から見た様子です。

ぎゅうぎゅうと並んだハムスターは計5匹。

端っこであらぬ方向を向くハムちゃん、ハンケツ(失礼!)見せるハムちゃんなど見ていて飽きません&癒されます。

テッシュを取るたび「起こしちゃってごめんね」なんて声が出てきそう。

ハムちゃんたちを気づかいながらティッシュをそーっと使う様はまさに飼い主気分ですw

出典:フェリシモ*1

至近距離のハムちゃんです。

ティッシュカバー本体生地では”おがくず”を再現したとのこと。ふわふわ柔らかそうなベッドで寝ているハムちゃんがますますキュートに見えてきます。

更に癒されるためには頬っぺをきゅっと掴んでみること。ふわふわもちもちした触感が溜まりません。

購入するには?

ハムスターのボックスティッシュカバーもフェリシモにて購入可能です。

フェリシモ YOU+MORE! ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー【送料無料】

紹介した1タイプのみ展開のため1回目(1月目)配達で自動的に配達ストップできます。

前出ハンカチと一緒に注文することで送料節約にもなりますね♪


*1:画像出典:フェリシモ

スポンサードリンク


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: