「ここひえ」賢い購入法

パーソナルクーラー「ここひえ」を買いたいと思ったけれど2個セットやフィルターセットなど関連商品が多数あって一体どれを買えば良いのか分からない!と悩む人向けに・・・

「ここひえ」公式オンラインストアであるショップジャパンで販売されている商品を参考にニーズにあった購入法をまとめてみました。

ショップジャパン真夏の大感謝祭にて「ここひえ2台セット」が51%OFFで購入できます♪

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

スポンサードリンク



購入の単位

ショップジャパン公式オンラインストアで販売中の「ここひえ」商品群(※記事執筆時点内容)と特徴をまとめています。

●単体

最も低予算で購入、ここひえを使い始めることが出来ます。

はじめて「ここひえ」を購入する人には最小限のリスクで使い始めることが出来るメリットがあります。

●2台同時購入セット

ショップジャパン公式オンラインストアでは2台一度に買うことで割引価格で購入することが出来るセットを販売しています。

どこにでも気軽に持ち運びできる「ここひえ」なのでクーラーのように部屋ごとに用意する必要はないのですが、一人一台使いたい、脱衣所&机の上など使う場所が2か所以上で固定化されているのであれが2台セット購入がおススメです。

●フィルターセット

ショップジャパン公式オンラインストアでは「ここひえ」+「替えフィルター」が1つになったセット商品をディスカウント価格で販売しています。

ちなみに「ここひえ」購入後、あとから「フィルター」のみ購入も可能ですがセットで購入するよりトータルコストは高くなります。

内部フィルター=消耗品です。

マニュアルにも衛生面を考えて定期的に交換することを推奨されています。

例え「まだまだ使える!」と思っても、予備、ストックと考え1台の「ここひえ」に対しプラス1つフィルターを用意しておくといざという時に慌てずに済みます。

●その他セット

ショップジャパン公式オンラインストアではセール時期に合わせて「ここひえ」とその他商品を組み合わせたセット商品を発売しています。

ちなみに2020年初夏のビッグセールでは寝苦しい夜を快適に過ごすため「ここひえ」+アルファ、安眠グッズがセットになっていました。

ユニークなセットが登場することがあるので興味がある人はチェックしてみてくださいね!

「ここひえ」を購入するには?

記事で紹介した「ここひえ」はショップジャパン公式オンラインストアにて購入することが出来ます。

詳細&販売先はこちら → ここひえ(ショップジャパン公式オンラインストア)

公式オンラインストアで購入するメリット

公式オンラインストア直販ならではアフターサポート(詳細は以下参照)が充実しているので安心して購入することが出来ます。

●使用後であっても39日内であれば返品可能。
●24時間電話相談可能

※サポート内容は記事執筆時内容です。最新の情報は公式オンラインストアにて確認してから購入してください。

「ここひえ」に限ったことではないのですがショップジャパン公式オンラインストアでで用いられることが多いサービスのひとつに使用後も返品可能というものがあります。

通販ならでは実際に手に取って試すことが出来ない消費者向けに始めたサービスだと想像。

実店舗で短時間しか試すことが出来ないところ公式オンラインストアで購入することで納得した上で購入できる仕組みは嬉しい限りです。

配達時の様子

ここ冷え梱包の様子

配達時の様子です。パッキン入りで配達されました。

ショップジャパンサポート体制

配達時段ボールに記載されていた保証内容&電話番号です。

正規販売店ならではの充実したサポート体制で安心感があります。

スポンサードリンク


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: