カテゴリー別アーカイブ: 50_電子ブック

「楽天kobo glo」ブックカバー比較

2013010Koboカバ-

2013年10月に開催された女性ブロガーを集めての「楽天kobo」座談会にて、電子ブックリーダー専用端末「楽天kobo glo」専用カバーを見て来ました。

アラフィフになって電子ブックリーダー専用端末「楽天kobo glo」デビューして以来、読書熱再燃!koboちゃんで読書することにハマっています^^。

自分の傍にある電子ブックリーダー端末だからこそ、気に入ったカバーを付けて持ちたいと思うは女心?!楽天koboイーブックストアでは、愛らしいキティちゃんのハードカバータイプからちょっとした衝撃にも安心のマイクロファイバー使用のものまで、ニーズに合わせてブックカバーが揃っていました。


【PR】電子ブックリーダー専用端末「楽天kobo」&カバーセット購入で割引になったり、ポイントをたくさん貰えたりするキャンペーンもあるのでチェックしてみて下さいね!


続きを読む 「楽天kobo glo」ブックカバー比較

電子ブック専用端末「楽天koboglo」評価~実際に使ってみて

P1090397

前記事「電子ブックリーダー「楽天koboglo」が我が家に届いた!」の続きです。

今記事では電子ブックリーダーセットアップ”楽天kobo glo”を実際に使って実際に本を読んでみて、個人的な好みと偏見の元(笑)評価してみたいと思います。

【写真】kobo gloと出合って非力な私でも片手でもラクに本を読めるようになりました。


【PR】「楽天kobo」でクーポンを貰おう!

続きを読む 電子ブック専用端末「楽天koboglo」評価~実際に使ってみて

電子ブックリーダー「楽天koboglo」が我が家に届いた!

電子ブックリーダー楽天kobo

電子ブックリーダー専用端末「kobo glo」をモニターとして使わせて頂くことになりました!

実は「わざわざ専用端末じゃなくても、タブレットで読めば良いかなぁ・・」なんて思っていた私だったけど、実際に専用電子ブックリーダー「楽天Kobo glo」を使ってみて、眼が疲れない、照り返しが無くて見やすい、バッテリー切れを気にせず本を読める、予想以上に快適なことに気が付きました。

アラフィフで老眼が入るようになってからは「眼が疲れるから」と何かと敬遠がちだった読書だったけど久しぶりにどっぷり浸かることができそうです。


【PR】

 

続きを読む 電子ブックリーダー「楽天koboglo」が我が家に届いた!