カテゴリー別アーカイブ: ZZ_コラム

自宅で一人ディズニーキャラになりきれるあったかグッズ

自宅・自室でひとり静かにディズニーキャラになりきりつつ、しっかり冷え対策したいおススメ!

ベルメゾンから販売中の真冬向け!ディズニーなりきりアイテム”を紹介します。 続きを読む 自宅で一人ディズニーキャラになりきれるあったかグッズ


スポンサードリンク


ディズニーキャラなりきりグッズを注目度別にまとめてみた♪

間もなくハロウィーンですね♪

ディズニーパークや街中で思いっきり注目を集めたい!はたまた自宅でまったりとディズニーの世界に浸かりたい・・

思いに違いはあれど気持ちは同じ!?ベルメゾン展示会にてディズニーキャラになりきることができるグッズを個人的な偏見と好みでまとめてみました。
続きを読む ディズニーキャラなりきりグッズを注目度別にまとめてみた♪

「イチロー日米通算4257安打達成」記念アイテム予約解禁!

イチロー選手が日米通算4257安打を達成した記念にミズノ公式オンラインショップにて記念アイテムの2016年6月予約解禁になりました♪

記念スべき”4257”の文字が描かれたフードパーカー、Tシャツは大人用の他ジュニア用もあるので親子で揃えてみたら良い思い出になりそうです♪

続きを読む 「イチロー日米通算4257安打達成」記念アイテム予約解禁!

ブロガーにオススメの1冊『Google Adsense 成功の法則57』

染谷則利さん著作『Google Adsense 成功の法則57』

「ブログを作ったまでは良いけど長らく放置したままだなぁ・・」

サイト構成を見直すべく本を探していた所、ブロガー向けセミナー講師として登壇することが多い染谷則利さん著作による『Google Adsense 成功の法則57』の本が新刊されるとのこと。読んでみることにしました。


写真:新刊記念プレゼント企画があったので応募&当選しました。記念にしっかりサインまでして貰っちゃいました^^。
続きを読む ブロガーにオススメの1冊『Google Adsense 成功の法則57』

プレミアムバンダイ『セーラームーン』グッズが可愛い♪

セーラームーン フィギュア

2014年6月東京国際フォーラムで開催されたイベントで、プレミアム バンダイより販売されている『セーラームーン』グッズを見てくることができました。


プレミアムバンダイでは『セーラムーン』グッズを多数扱っています。→ 美少女戦士セーラームーン

続きを読む プレミアムバンダイ『セーラームーン』グッズが可愛い♪

上野御徒町「マルハ」のカルビ丼食べた。

P1240336

「美味しいカルビ丼を見つけた。」

「観光地化されてないから御徒町辺りには隠れ名店があったりするんだよな。」

昔の職場での仕事仲間、味にうるさい友だちの言葉に釣られ普段、食べることが少ない肉を食べに行くことにした。

P1240337

注文したのは丼の半分ずつ牛+豚肉が入っているタイプ。

「今日の中では一番美味しく焼いて来ました。」

店の人がそんなことを言いながらカルビ丼をテーブルの上に並べてくれた。

P1240338

「美味しく焼きましたから。」

他のテーブルにカルビ丼を出すときも同じようなことを言っていた。

でも「一番」という言葉は抜けていたから、やっぱり私のテーブルのカルビ丼が一番美味しく焼けたカルビ丼なのだと思うとちょっぴり嬉しかった。

P1240339

超・コテコテな看板と店構え。

女ひとりでは決して入ることが出来ないデープな店でした。

リンクシェア主催スマートフォントレンドセミナーへ行ってきた。

リンクシェア主催「スマートフォントレンドセミナー」に参加してきました。

パネラーはXperia非公式マニュアルサイト運営などで有名な染谷氏、また主催ASPであるリンクシェア鈴木さんからスマートフォン動向に関する話がありました。

トレンドセミナーの場合、下手をするとありきたりの話で終わってしまう場合があったりするのだけれど「もうはまだなり」。節穴だらけの自分の目では気づかないことがたくさんあるような気がして、何といってもゲスト講師が、かの染谷氏だったので聞いてみたいなぁと思いました。 続きを読む リンクシェア主催スマートフォントレンドセミナーへ行ってきた。